忍者ブログ

[PR]
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年夏に行われる親子クッキング@イトコーさん。

今年のメニューは、
◎天然酵母のヴィーガンピッツァ
◎桃と甘酒のスムージー

今回は5組の親子がご参加くださいました。子供は総勢8名ニコニコ
と賑やかなお教室ドキドキ

参加してくださったお母さん達はみなさん明るくってパワーがあります。
そしてみんなすごい速度で繋がってる事に驚き、、、、!!
4年前私が豊橋に戻ってきたときには全然伝わらなかった事が、今はすごい速さで広がってる。
私の知らない事もまだまだたくさんあります。
みんなと一緒にこれからも食の勉強を楽しみたいなあ叫び




今日もこんな感じで盛り上がっておりました。


ピザ生地をコネコネして、トマトソースともちチーズを作ったよ。
3日間漬けた"豆腐の味噌漬け"もスライスしてのせました。



空間に子供がいると、空気がパッと明るくなります。
そんな微笑ましい空間が好きだなあラブラブ
そして私 子供達が美味しそうに食べてくれるのを見ているのが好きですニコニコ
健康に大きくな~あれ!っていつも願っています。
アレルギーやアトピーで苦しみませんように、、、、って思ってます。

子供を授かった事で気付ける事って大きいだろうなあ。若いお母さん達のパワーは本当にすごいです。尊敬しちゃう。


エナジーチャージ完了~。楽しい時間ありがとう。
みんなありがとう。子供達ありがとう。

普段は場所の関係上なかなか子連れクラスをするのは難しかったりするのですが、イトコーさんのモデルハウスで毎月第2金曜日に開催してるクラスだけはお子様OKなので興味のある方は是非お越し下さいませ音譜
少しずつ食養の勉強も取り入れていけたらと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** ***
 BACK   HOME 
logo
Comment


忍者ブログ [PR]