忍者ブログ

[PR]
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seeds yoga のチアキです。

本日はMIZUKI先生の1DAY講座 ”キレイになるフェイシャルヨガ” の1回目。
東京での4日間集中トレーニングで見事な変貌(もともとキレイだけど^^)を遂げて
帰ってきて早1ヶ月。

本日10名満員御礼での講座となりました。岡崎からもご参加いただきまして、
年齢も様々で、やはり女性として”美しくなりたい!”という想いに年齢は関係ない!!
という事がよくわかりました^^

女性はいつになっても美しくありたいもの。
むしろ年を重ねるごとに美しさを増していきたいものです。

そんなみなさんの期待にそえるよう、みっちり2時間の講座でその後はティータイム&シェアリング。女性が10名集まるととっても賑やか!
顔ヨガ後のみなさんはハタから見てもわかるくらいほお骨がグッと上がっていました★
顔そのものの明るさと表情が生き生きキラキラ♫



私は残念ながら参加はできなかったのですが、みなさんの表情からさぞかし
革命的な2時間だった事が見てとれました!

 
スイーツは”リンゴとラムレーズンのパウンド”

さあ、今日から顔ヨガの練習始めて下さいね〜。

私もやってみたい!という想いを日に日に募らせてつつ、、、
明日もまたキレイになりたいお客様をお迎え致します♡


PR
COMMENT
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** ***
 HOME   NEXT 
logo
Comment


忍者ブログ [PR]