忍者ブログ

[PR]
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は先月28日にオープンしたばかりの ビオあつみ浜松店2階イベントスペースでのヨガ講座。
渡会社長のご挨拶で始まりました。

思ったより広いスペースで、窓からはきれいな青い空、天井も高く白と青を基調とした空間でのヨガは
とても気持ちのよい時間でした ニコニコ
私は社長とペアヨガ。私のヨガの生徒さんもたくさん来てくれて嬉しかったです。

明るく開放感があったので、ペアワークを中心にワイワイと楽しいヨガにすることにして
ほとんどの方がヨガ経験者ということもありなかなか内容の濃い講座となりました。
2人での船のポーズ、ダブルドッグ、前屈、椅子、ヒコーキ、木などなど、、、。
いっぱいやりましたねえ。必死さ叫び の中での笑いニコニコ

2人でやるからこそ相手の事を気遣ったり、言葉をかけあったり、1人で伸ばせない所も
二人だとより感じられたり。。。。
呼吸止まってたらそれに気付いてできるだけ身体の内側に流れを感じられるようにしていきました。
今思っても、笑顔のあふれる空間でした ドキドキ


1時間のヨガの後はあつみさんからのベジ弁当タイム 音譜
渡会社長おすすめの”びわのお茶”。
すべてお野菜を使ってくれて、ご飯も黒豆入り、シンプル玄米、炊き込み御飯と3種類。
ベジハンバーグは大豆で作ってくれました。美味しかった〜 ニコニコ

おいしいご飯の後は、下のスーパーで社長がおすすめ食材ツアーをしてくれました。

本当に安心して食べられる食材がそろっています 音譜

豊橋店とはまた違った品揃えで、三ヶ日で丁寧に育てられている豚肉や、日本に数百頭しかいない
あかうしの牛肉などなど。みそ、お豆腐、豚肉などなど地元で生産されているものもたくさんそろっています。

生産者さんとの繋がりを大切にして、自ら足を運んで店内に置く食材も決められているようで
社長のおっしゃる”いい物を少しいただく”という考え方に私も共感。
ワイン好きというだけあってワインコーナーにも愛がこもっていて、
種類もたくさんな上にこれも社長自らフランスに行って選んだものらしいです。
チーズなどのおつまみも豊富 合格

私もワインを2本と新鮮なお野菜などお買い物を楽しんできました。

浜松にお住まいのみなさんが羨ましい〜 目
あっと言う間の2時間 ビックリマーク
帰りは参加してくれたお友達とゆっくりお茶して家に帰りました。
充実した1日でした ラブラブ!




PR
COMMENT
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** ***
 BACK   HOME   NEXT 
logo
Comment


忍者ブログ [PR]