忍者ブログ

[PR]
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、イトコーさんで、
ヨガ棒とマクロビランチのイベントを行いました



千晶先生によるヨガ棒で、普段凝り固まっている部分をゆっくりゆっくりほぐし、体を緩めていきます。

愛知県では、まだヨガ棒のインストラクターがいない?少ない?

ため、まだ体験されていない方は、ぜひ☆受けてほしいヨガの一つです。


その後は、ベジランチ〜




≪メニュー≫
・コーンチャウダー
・車麩と夏野菜のラタトゥユ
・切り干し大根とゴーヤのマリネ
・バジリコペンネ
・枝豆と梅入りの玄米ご飯
・ポンデリング


でした

色鮮やかな夏野菜たっぷり!
車麩は、揚げてあり、ボリューム感もあり、
体に、優しくかみごたえあるメニューでした。





食事って、不思議
一緒に食事を囲み、参加者さんが仲良くなって楽しそうにお喋りされている姿を拝見できて、
私達も、スゴく幸せな気持ちにさせて頂きました


出張も承っております…
ご興味ある方はご連絡ください…



*** maki ***
PR
COMMENT
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** ***
 BACK   HOME   NEXT 
logo
Comment


忍者ブログ [PR]