忍者ブログ

[PR]
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題
2014.07.22 Tue
イトコーさん1dayカフェはいつものメンバー+Hさんがお手伝いして下さいました。
打ち合わせもナシに動けるメンバーに私とアイさんも頼りっぱなし(*^.^*)

photo:01


途中、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨に見舞われたけど、
たくさんの方、そして子供達もいっぱい来てくれたね。
開放的なこのモデルハウス、
知らないうちに1時間、2時間、、、、と時間が過ぎていく居心地の良さ♡
子供たちも"帰りたい~!"ってならない。

照明も凝ってるんですよ~。(これは夜じゃないとわからないかも!)

アイさんベジピザと私のマントラカレー。それにいろんな味のマフィン、さわこさんの無施肥ブラックベリースムージー、モルカフェさんのオーガニックコーヒーなどなど。

photo:02


photo:03


photo:04



どれもこれも素材から手間ひまかけて作られています。作り手の想いをを感じられる身近な食材を使わせていただけて感謝です。

子供の食卓!かわいいなぁ♡
photo:06

キッチンから子供達を見守る大人達、、、の図。
photo:07

(次回8/2はあやちゃん&カツヨシくんの桃をドリンクに使わせていただくよ~)
彼らも仕事帰りに寄ってくれました!
新婚さん♡
photo:05



たくさんの方に”おいしい!!”の声を頂きました!ありがとうございます。
8/2(土)も引き続き1DAYカフェ開催します。
他にも色々な催しがあるみたいですよ〜。
詳しくはイトコーHPへどうぞ。http://itoko.co.jp

PR
COMMENT
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** ***
 BACK   HOME   NEXT 
logo
Comment


忍者ブログ [PR]